三十路突入〜☆

7月21日 土曜日ご来店頂いた

沢山のお客様方!!

本当にありがとうございました☆

オープン直後から閉店の朝方までずっと満席で盛り上がりましたね♪

AFROの生誕祭〜

次々開けて頂いたシャンパンの本数に

さすがにグロッキー状態で
記憶も曖昧ですが、

当日参加できなかった

沼津のTAKAさんとKさんからのサプライズの素敵なお花を翌日見て

沢山の方々と三十路突入を迎えた喜びに

感謝です!!

プレゼントも沢山頂いちゃいました♪

シャンパンや日本酒等々のお酒類

健康グッズにTシャツ

トレードマークの素敵な帽子

BOSSとMr.Bさんからもオールシーズン使えるハイセンスな帽子を頂きました☆

同日誕生日の
セガレのオカンさんも
参加頂きましたね!!

おめでとうございます♪

こんなに沢山の愛情を頂き
慢性的愛欠乏症も回復しましたWW

今年は節目の1年になります♪

さらに今まで以上に

愛される【JAMZ】になるように

皆様と共に成長して行きたいと思いますので

今後もよろしくお願いします☆

本当に…

本当に…

本当に…

しつこい?

ありがとうございました〜
以上 店長Afro
(BOSSの新しいブログです↓↓)

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=dining_jamz_bar


この記事へのコメント
こんばんは

土曜日は、3人でお世話になり、ありがとうございました

カミサンも、良い誕生日になったと喜んでおりました

そして改めて、
アフロ君、
お誕生日 おめでとう

最高の三十路突入になりますように
お祈り申し上げます
(^∀^)ノ

四十路のセガレのオヤジ
(T_T)
Posted by セガレのオヤジ at 2012年07月25日 22:38
セガレのオヤジ様☆

セガレのオカン含め、

家族でのご参加ありがとうございました♪

最高の三十路突入になりました〜

これからも家族みんなで応援して下さいね☆
Posted by JAMZ at 2012年07月26日 10:05
アフロくん、遅くなりましたけどHAPPYBirthdayいい一年になりますように…またそのうち伺います
Posted by 沼津のTAKA at 2012年07月27日 10:09
沼津のTAKA様☆

素敵なお花をありがとうございました♪

沢山の方々に囲まれて楽しい日々になるように頑張ります!!

次回お会いできるのを楽しみにしてます☆
Posted by JAMZ at 2012年07月27日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三十路突入〜☆
    コメント(4)