【JAMZ】3周年〜開催決定〜☆

今年の夏は、

BOSSもAfroも
公私共に多忙だった為、
沢山のイベント開催リクエストに応えられませんでしたが…

ついについに!!

皆様お待ちかねの

special guest liveの開催が決定しました〜♪

毎年夏に必ずイベントを開催してきた

【JAMZ】ですが、

3年目に突入した今年は、
初めての12月開催です☆
クリスマスライヴなんて楽しそうだなぁと

企画をし始めた最中、

運命的なタイミングで

ChiyoTiaのギタリスト♪

濱中ユウジさんからのお誘いもあり、

お2人の出演が決定☆

不思議なご縁を感じませんか?

クリスマス前に
奇跡の一夜をお届けします
12月9日 日曜日(時間は決まり次第)

毎回ご予約だけで、

スタンディングまで一杯になってしまうので

お早めのご予約をお勧めします!!

もちろんお2人だけで無い
出演ゲストも沢山〜♪

しかもしかも!!

今回は、お腹の空いたアナタの為に、

いつもと違ったフードも企画中です☆

師走の忙しさを忘れ、

素敵な雰囲気に生演奏♪

美味しいお酒にフード!!

沢山の笑顔と一緒に

最高な夜を過ごしませんか?

またBOSSが異常なテンションになりそうですねw
放置しましょう☆

その他詳細は決まり次第告知します!!

規定人数になり次第参加予約を締め切らせて頂きますのでご了承下さい

【店長Afro09099093233】

以上 店長Afro
(BOSSの新しいブログです↓↓)

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=dining_jamz_bar


この記事へのコメント
Ro -- Ra man 12月9日 JAMS 3周年クリスマスイベント参加で!!

来年1月or 2月には、

野沢温泉で♪雪山に足湯に地酒で☆たまには贅沢しちゃいなよツアー

企画中です

これぞ温泉街!と感じさせる老舗の街風景が広がり、数々の足湯スポットが歩いて行ける範囲で所々にあります♪ 雪質も広さも充分にあり白銀の世界を約束させて頂きます(゜∇^d)!!

疲れたあとは温泉で癒され、そのあとは旅館ごとでデザインの異なる浴衣をまといながら、風情豊かな温泉街を歩いてみるのも良しでしょう☆

地酒は日本酒だけでなく、ご当地ワインも絶品!! 試飲だけで温泉街に酔いしれてしまうことでしょう♪
Posted by Ro--Ra man at 2012年10月18日 23:12
>Ro--Ra man様☆

12月9日参加了解しました~♪

ブログ並の長文ですねw

温泉ツアー楽しそうです!!
みんなで企画していきましょう☆
Posted by あふろ at 2012年10月19日 02:35
とーってもご無沙汰なコメントです!
土曜日はありがとうございました(*^^*)

相変わらずなJAMZで
久々なJAMZ仲間にも逢えて良かった~(*^.^*)!

もしかしたら今週土曜日もお邪魔するかもです☆ペコッm(__)m
Posted by AYUMI(^^) at 2012年10月22日 22:50
AYUMI(^^)
おっ!!

久しぶりのコメント女王ですね♪

土曜日は本当に盛り上がってましたね☆

今週も楽しみにしています
Posted by あふろ at 2012年10月23日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【JAMZ】3周年〜開催決定〜☆
    コメント(4)