2回目☆

24日 日曜日
25日 月曜日で

以前告知した

【JAMZ】大人会旅行に行ってきました!!

さすがは老舗の温泉宿が並ぶ野沢温泉☆

最高のロケーションに雪質
美味しい地酒にワイン、お料理と

何よりもお店の垣根を超えて、お客様方とプライベートの時間を過ごせた事が

本当に幸せな2日間でしたね☆

参加頂いた10名の方々、
お疲れ様でした!!

準備時間も短い中、

宿の手配等、

今回の旅行を企画して頂いた

ro-ra-man!

あらため

mitsukuni☆

長時間の運転お疲れ様でした!!

セガレのオヤジ様☆

今回の旅行を無事に終える事ができたのは

お2方のご功労のおかげだと思います!

ん?

BOSS?

もちろん参加しましたよ!!
えぇ…

いつも通りテンションMAXでしたね〜

ご迷惑をおかけした皆様スミマセンでしたww

冷静沈着なK君も

いつも通りの暴走ありがとうございましたww

次回ブログからは、

冷静沈着で無くなったK君に改名させて頂きます!!

皆様、異論はありませんよね?

また近いうちに

次回大人会旅行の企画をしたいと思いますので

今回参加できなかった方々も

ぜひご参加下さいね〜☆

以上 店長Afro
(BOSSの新しいブログです↓↓)

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=dining_jamz_bar


この記事へのコメント
みんなのおかげで楽し過ぎる旅行になったこと感謝します♪
冷静沈着ではないK君のやる気スイッチの『OFFボタン』が見つからなかった~☆
1日目は吹雪な温泉街でしたが、素敵な思い出になりました♪
レアな生物『手ブラーシカ』にも遭遇できたし最高なJAMZ旅行でございました(≧▽≦ヘ)♪

光國 より
Posted by ro-ra man改めMitukuni☆ at 2013年02月26日 23:46
JAMZツア-にご参加頂いた皆様、2日間お疲れ様でした。また、ご乗車ありがとうございました 不甲斐ない運転手でしたが、皆様のご協力により、無事に帰って来ることができました 光圀様、企画・実行と大変お疲れ様でした アフロ君、こういう機会を増やして、今回参加できなかった方も次回は参加できる計画をお願いしますね さて、オイラとしても、K君から冷静沈着の文字が消えることに関して、賛成に一票を投じます

以上、セガレのオヤジ
Posted by セガレのオヤジ at 2013年02月27日 05:33
楽しそう〜(*^^*)いつか参加したいなぁー♪
Posted by SHOW at 2013年02月27日 09:27
ro-ra man改めMitukuni様☆

ツアープロデュースお疲れ様でした♪

素晴らしく楽しい旅行になりましたね!!

改名も含め、

光國殿が今回のMVPだと思うのは満場一致ではないでしょうか?

幻の生物の発見もおめでとうございますww

また楽しいツアーを企画しましょうね☆
Posted by あふろ at 2013年02月27日 10:35
セガレのオヤジ様☆

往復の長時間の運転お疲れ様でした!!

猛吹雪の悪天候の中、
参加メンバーが全員無事に終われたのは、

セガレのオヤジ様の技術・確かな経験・判断があったからこそだと思います

プロの仕事ぶりに感心させられました♪

もはや冷静沈着だったK君が懐かしいですね!!

次回も楽しいツアーを企画していきましょう

またアドバイスをよろしくお願いします☆
Posted by あふろ at 2013年02月27日 10:43
SHOW様☆

いつかと言わず、

スケジュールが合えば

ぜひご参加下さいね~☆

より沢山の方が参加できる様に企画していきますね♪
Posted by あふろ at 2013年02月27日 10:46
非常に楽しいツアーでした。

暴走ですか??
身に覚えがないので意味がわかりませんヽ(゚Д゚)ノ

殿もオヤジ(組長)もお疲れ様でした。
ありがとうございましたm(__)m
Posted by 家臣K at 2013年02月27日 20:14
アフロ店長様☆セガレのオヤジ様☆家臣K様☆素敵なコメント恐れ入りますm(__)m

皆様が楽しめば楽しむ程、わたくしの元気の源になっていました♪充実感で胸がいっぱいです( ☆∀☆)

また機会があれば企画したりするかもしれませんので、その際は再度ご協力よろしくお願い致します(@^^@)/

もちろん!アフロ店長企画のイベントにも積極的に参加させて頂きたいと思っていますので、今後とも宜しくです
Posted by 光國 at 2013年02月28日 01:49
家臣K様☆

家臣K?

さては暴走Kだなww

記憶に無いからって他人事とは何事じゃ!!

よって…

冷静沈着じゃ無くなったK君から

家臣Kに改名決定~
Posted by あふろ at 2013年02月28日 10:43
光國殿☆

ぜひとも♪

また光國殿プロデュースのツアーも良いし、

これからも色々なイベント企画しますので

可能な限りのご参加よろしくお願いしますね☆
Posted by あふろ at 2013年02月28日 10:46
JAMZファミリーの皆さん!
お久しぶりです。楽しかったみたいですね!!
BOSSの噂は小耳に入っていますが、
本当に楽しかったみたいで羨ましいです。
冬は、仕事が忙しくなかなか休めないままで
今日まで来た感じです。

是非、3回目はエントリーさせていただきます。
Posted by がらくた小僧 at 2013年03月30日 18:16
がらくた小僧様☆

お久しぶりです♪

コメント頂いているのに気がつかずスミマセン!!

MITSUKUNIさんありがとうございます~

ファミリーはいつも楽しく、

最高の家族です♪

次回は参加して頂ける事を楽しみにしています☆
Posted by あふろ at 2013年04月05日 18:40
久しぶりのJAMZかな?
次の4月20日はJAMZにGOです。
何ヶ月ぶりのJAMZか判らない位の訪問です。
楽しみにしていますよ!!アフロ君!

トイレの神様も見ていますよ!!
皆さんにもよろしく!!
Posted by がらくた小僧 at 2013年04月16日 21:59
がらくた小僧様☆

お久しぶりです

土曜日ですね!!

久しぶりのご来店を

ファミリー一同で楽しみにしています♪
Posted by あふろ at 2013年04月19日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2回目☆
    コメント(14)