連休後は…☆

さぁさぁ

皆さん待ちに待った

ゴールデンウィーク突入ですね♪

最大で9連休!!

なんて方々もいる様ですが…

【JAMZ】は、

お休み無しで営業しています☆

afroの肝臓もまだまだ元気ですよ〜

先週からずっと…

沢山のお客様達にご来店頂いています♪

昨夜久しぶりのご来店は、
コメント女王AYUMIちゃんと相方7Eちゃん!!

セガレのオヤジさんや

爽やかお兄さんK村さん、
冷静沈着K君

ワンさん等々

毎日顔を合わせているのでは?

と、錯覚するぐらい

熱く盛り上がっていますね☆

日中も真夏の様な日差しに日焼け対策を始めた方も多いかと思います♪

夏と言えば【JAMZ】〓
そして〈Chiyo Tia〉さんの爽やかな歌声ですね〜

ギタリストのユウジさんからのお誘いを頂き

通算5回目の特別イベント
special guest live〓の

開催が決定しました☆

5月11日 金曜日です

openはいつも通り19時!!
生演奏開始は20時となります♪

すでに告知をして〓

参加希望の方々も20名近くいらっしゃいます!!

今回も席数限定のになりますので

お早めにAFROまでご連絡下さいね〜

他沢山の方の出演も決まっていますので

盛り上がる事必須ですよ〜
音楽を通じ♪

みんなで初夏の夜を盛り上げましょう!

途中でお腹も空くと思いますので、

浜松で大人気アメリカンバーガーD−flatさんのご協力も頂き、

当日はワンコインで

美味しいハンバーガーも食べられますよ〜☆

そしてそして!

もう1つ、沢山のリクエストにお答えして

今回のツアーにも参加してくれたMikaちゃんの

ベリーダンスnightの企画もし始めていますので

今後の【JAMZ】ブログは必見ですよ☆

5月11日誕生日当日の

伊予が異常に張り切っているのでww

負けない様にみんなで盛り上がっちゃいましょう!!

【店長afro09099093233】

以上 店長Afro
(BOSSの新しいブログです↓↓)

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=dining_jamz_bar


この記事へのコメント
おじさんもそろそろぢゃむずに本格復帰しようかにゃあ(・ω・)

はんぶぁがぁ食べに行こうかにゃあ(*´▽`*)


T容疑者の顔見たら毎回寝汗がスゴくてご無沙汰シてます( ´艸`)
Posted by 輩I氏 at 2012年05月03日 21:04
輩I氏様☆

はぁ〜っ…

相変わらず輩なんか(@ ̄□ ̄@;)!!

その日は暴君O氏もいないから

ぜひハンバーガー食べに来てねん
Posted by JAMZ at 2012年05月04日 13:01
先日はどうも!ながいGWも今日で終わりです!(*^^*)今年は人生初の浜松祭りに参加してきました!!
11日顔出せたら顔出します~(´ω`)
Posted by AYUMI(^^) at 2012年05月06日 10:33
先日はどうも!ながいGWも今日で終わりです!(*^^*)今年は人生初の浜松祭りに参加してきました!!
11日顔出せたら顔出します~(´ω`)
Posted by AYUMI(^^) at 2012年05月06日 10:33
先日はどうも!ながいGWも今日で終わりです!(*^^*)今年は人生初の浜松祭りに参加してきました!!
11日顔出せたら顔出します~(´ω`)
Posted by AYUMI(^^) at 2012年05月06日 10:34
>AYUMI(^^)様☆

一気にコメント数が増えてると思ったら

まさかの3連コメントww

さすがコメント女王☆

浜松祭りは楽しかったですか?

11日はもちろん予約済になってます
Posted by JAMZ at 2012年05月07日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連休後は…☆
    コメント(6)