連休中☆

長い連休もあっという間に明けて

アフロの休日も終わってしまいました(泣)

4月に東京都内に転勤した
イケメンDrプリンスに会う為に新宿に来ているので
今日のブログは新宿歌舞伎町からの更新で〜す♪

【JAMZ】は、

ゴールデンウィーク中も

休み無しでの営業をしていましたが、

浜松祭りに負けないぐらい熱い夜になっていました☆
ゴールデンウィーク限定!

冷静沈着K君は反抗期ww

貴重な金髪での画像♪

ワンさんとは会わない日は無かったですね〜

沼津のTAKAさんとK子さんとは、

昼間からのラーメン屋飲みも大成功☆

以前ご来店の際から

内緒で企画を進めた

K子さんのサプライズバースデー♪

シャンパンもケーキも

とっても喜んで頂き、

素敵な夜でしたね☆

TAKAさんっ!!

オシャレなTシャツありがとうございました!!

セガレのオヤジさんや

ライダーMちゃん

バーテンダーK君達も

毎日の様に顔を合わせていた気がします☆

浜松祭りに参加していた方々もお疲れ様でした!!

笛やラッパの音を聞きながらの営業も

いつもと違って楽しい連休中でした♪

さぁいよいよ11日!!

special guest liveと

美味しいアメリカンバーガーを食べられる

一大イベント開催です

席数限定の予約も

かなりいっぱいになってきました!!

参加予定の方、

お早めにアフロまでご連絡下さいね〜☆

誰か…

助けて下さいね!!

11日が誕生日当日のあの人…

おかしなテンションになると思われますので

みんなでストップをかけましょう

【店長afro09099093233】

以上 店長Afro
(BOSSの新しいブログです↓↓)

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=dining_jamz_bar


この記事へのコメント
3日は、いろいろありがとうございました。楽しい一日に昼間っからなりました。ワンさんやセガレのオヤジともお話しできて最高でした。また楽しみしてます。
Posted by 沼津のTAKA at 2012年05月08日 14:57
沼津のTAKA様☆

昼間から長時間ありがとうございました♪

K子さんに喜んで頂けて何よりです!!

また次回を楽しみにしています☆
Posted by JAMZ at 2012年05月08日 18:44
お疲れ様です
連休中は、お世話になりました。
御馳走さまでした

いやあ、K君の金髪とテンションは、
凄かったですねぇ。
インパクト抜群でした

沼津のTAKAさんとK子さんのご来店&バースデーパーティー

ワンさん、Mちゃん主催のタコパーティー等々、
いつもの土曜日のメンバーで大盛況でした

今週の金曜日は、
ライブパーティーでしたね

セガレ共々
よろしくお願い致します
Posted by セガレのオヤジ at 2012年05月08日 21:06
セガレのオヤジ様☆

お疲れ様です

本当に内容の濃すぎる連休になりましたね♪

11日も思い切り楽しみましょう☆

よろしくお願いします
Posted by JAMZ at 2012年05月09日 02:44
こんばんは!アフロ!
う~~ん?JAMZ会以来かな?
今回のJAMZイベントは、初参加になりますから
よろしくお願いしますね。

バースデイですか?またまた壊れそうですね!
(笑い)
皆さん!jamzであいましょう。
Posted by がらくた小僧 at 2012年05月10日 22:25
がらくた小僧様☆

返事が遅くなってスミマセン!!

最高のイベント&伊予Birthdayでしたね♪

素晴らしい夜を盛り上げて頂いた皆さんに

感謝感謝です☆
Posted by JAMZ at 2012年05月15日 02:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連休中☆
    コメント(6)